【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
金曜日の夜☆
カナはこの時間が一番好きです(*^▽^*)
今週も自分仕事頑張った☆と勝手に満足感に浸り(笑) 来週の事を考えずに余裕な気持ちですごせる♪ まぁ皆1週間の終わりはそうか(笑)
【 2007/10/13 00:07 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
カワイイ☆
今、昨日録画したロンハー見てます!
ヤバイなぁ徳井サンかわいいなぁ(*ノωノ)
下心ありありなのはダメだけどなんかさりげなく誕生日覚えてたりしてるのがカワイイ(*^▽^*)
あれ???
ただの面食い根性丸出しなだけ???笑
【 2007/10/10 20:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
キャ~(*ノωノ)
20070926174624
今日、辞めた先輩が病院に遊びに来てカナにシゲさんと大泉サンの写真とサインをくれました(*^▽^*)
コピーですけど(笑)
余計な方もいますけど(笑)この前飲み会でシゲさんが大好きと騒いだのを覚えててくれて持ってきてくれました☆
ホントにねぇさん大好きデス♪あざぁすm(__)m
【 2007/09/26 17:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ど~でもいいはなし~☆
20070925182411
オニューのナースシューズが届きました!
金曜日に届いてたんだけど新しい週から履こうと思って今日デビユーしました(*^▽^*)
それにしても今日も疲れました(~_~;)
連休明けはキツイっすねf^_^;よく4階まで行ったりするんだけど階段使わなきゃいけなくて行くだけで死にそうになります(笑)
まぁ明日も頑張りましょ☆
【 2007/09/25 18:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うれしハズカシ昼帰り☆
20070923193605
今日は昼帰りしました(笑)ぃろぃろ語ったり夜中の公園に行ったりとまた楽しい一時を過ごしてきました(*^▽^*)
そしてトモダチにネイルしてもらいました♪
気に入ってずっと爪見つめてます(笑)
あ!!写真、指は太くて汚いから爪だけ見てね(笑)
【 2007/09/23 19:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
